新メンバーを迎えて面白い作品へ

読者がいないので更新しにくいです。ハハッ。どうも、広報担当です。小説家への道は皆さんダウンロードしていただけたでしょうか?正直言って、素人集団が作った今作は面白いものではなかったと思います。あれは我々にとって研修作品のようなものです。本気…

ついに完成しました!!

あけましておめでとうございます。 いよいよ我々が作成したアプリがGoogle playで認可がおりました。 小説家への道 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.syousetuka ぶっちゃけ、素人集団が作ったアプリなので、なんなんすかこれ?って感じで…

『小説家への道』プライバシーポリシー

プライバシーポリシー当社の提供する本アプリケーション『小説家への道』(以下、「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。 第1条(…

アプリ完成間近!!タイトルは『小説家への道』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 チームぷが日記の書記担当です。 ブログ投稿初日から、アプリ完成間近とか言っちゃってます。 なんでやねーんて話なんですが… アプリが完成するので紹介ブログを作ろうという話になって、急遽ブログを作った次…

会社を立ち上げたいです!!!

はじめまして。 チームぷが日記の書記担当です。 このブログは、 おっさんどもが、会社を立ち上げたいために、いろいろ勉強しながらゲームやスマホアプリなどを作っていく過程を書いたぶろぐになっております。 頻繁に更新はできませんが、ゲーム作成の進捗…