アプリ完成間近!!タイトルは『小説家への道』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

チームぷが日記の書記担当です。

 

 

ブログ投稿初日から、アプリ完成間近とか言っちゃってます。

なんでやねーんて話なんですが…

アプリが完成するので紹介ブログを作ろうという話になって、急遽ブログを作った次第なんです。

計画性皆無マン。

 

さて、表題の件につきまして(社会人メール風)。

 

「あ~、小説を書きたいわ~」

「でもでも、何を書いていいのかわからないし・・・」

「どうやっても小説の発想が出てこないわ、困っちゃう」

などとお困りのそこのあなたに吉報です!

本アプリ『小説家への道』は、さまざまな単語や文章を、5w1Hでごちゃまぜにして表示させるものです。

執筆者お助けアイテムとなるでしょう。

 

 

とはいっても、プログラミング素人のおっさん4人が無い知恵絞ってできたお遊びツール止まりなので、企業様が出しているスゲーナスゴイデス的なものではないので、そのつもりで見ていただきたく存じます。

 

 よろしくどうぞ!