新メンバーを迎えて面白い作品へ

読者がいないので更新しにくいです。

ハハッ。


どうも、広報担当です。

小説家への道は皆さんダウンロードしていただけたでしょうか?

正直言って、素人集団が作った今作は面白いものではなかったと思います。

あれは我々にとって研修作品のようなものです。

本気で作りましたが、初期の構築から何から全部が全部ぐだぐだな形で制作を進めてしまいました。

ちゃんと物事を順序立てて計画して物を作るというのがいかに重要かというのを実感できたのが、小説家への道です。

我々にとって、とても良い経験になりました。


現在作成中のゲームは、小説家への道で躓いた点や、至らなかった部分を元に、しっかりと計画を立て、アイディアをまとめながら丁寧に開発しております。

プログラミングの初歩も知らない素人集団4人が作ったアプリが小説家への道でした。

新たに友人1名を加えて、5人の素人集団があーでもないこーでもないと仕事の合間を縫って作成しています。

技術力はまだまだですが、楽しいゲームになる事は目に見えて分かるくらいにはなっているでしょう。

完成が待ち遠しいです。


もちろん、広報にも力を入れていきます。

今はまだ誰も読んでいないこのブログも、人の目につくようにしないといけないのだと広報担当の私はそれなりに緊張しています。

多くの方の目に止まるように頑張っていこうと。

多くの人に遊んでもらえるように、成功する幸せを夢見て。


今はリーダーから公開情報は限定するように指示が降りていますが、ある程度解禁されたらすぐにこのブログでご報告いたします。

お茶でも飲んでまったり待っていてください。